『ピーチガール』

ピーチガール Vol.2 [DVD]

ピーチガール Vol.2 [DVD]

第2話 「トラップ・キス!」

なんでさえがももちゃんの恋路を邪魔したがるのか、動機がわからない。
人のものを欲しがってイジワルする人っていうのは必ずいるものだけどあそこまで執着するのには強烈な動機付けがないと話が浮ついて全然説得力が無い。
少女漫画を読む女の子たちはさえちゃんのキャラクターにリアルさを感じているのか?
単に俺が女心を分かってないというだけなんだろうか(笑)。
第1話でいきなりももちゃんと東寺ヶ森が両想いであることが発覚し、付き合うことになって、これからどうやって話を転がしていくのだろうと思った矢先の激しい違和感。


イジワルさえちゃんにはもう少し人間臭くなって頂きたい。