2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

『かみちゅ!』

1日で8話からTV放映最終話まで一気に見ました。 大体撮り溜めし始めると消化するのが億劫になるんですが、さすがに『かみちゅ!』はそんな怠惰に流されることも無かったな。一言ずつくらい、話数毎に感想をメモ程度。 第8回 「時の河を越えて」 ん〜、…

『かみちゅ!』

第7回 「太陽の恋人たち」 今さらいつの話数を見てんだというツッコミも聞こえてこなくもないかも知れない(笑)。 全員水着がワンピースですか。80年代だから? 逆にムチムチ感が増しててヤラしい(笑)。 祀ちゃんを巨乳にしていないところに舛成&倉田…

『めぞん一刻』

ラス前10話くらい〜最終話 「この愛ある限り! 一刻館は永遠に…!!」 ということで昨日午前4時に目が覚めてしまったので千葉テレビで録り溜めしてた『めぞん一刻』を一気に消化。 だらだら見続けてきましたが、ラブコメスキーなので2年間それなりに楽しん…

管理不行届 え〜忙しさにかまけてほとんど何もアニメを消化できていない今日この頃です。 と言っても全く視聴している暇がないというほど忙しかったわけでもないんですが(笑 僅かな時間を割いてまでアニメを見ようとしないという態度はアニヲタとしてという…