『かみちゅ!』

第7回 「太陽の恋人たち」
今さらいつの話数を見てんだというツッコミも聞こえてこなくもないかも知れない(笑)。
全員水着がワンピースですか。80年代だから?
逆にムチムチ感が増しててヤラしい(笑)。
祀ちゃんを巨乳にしていないところに舛成&倉田コンビの意気込みを感じました(←謎)。
ゆりえのパパ&ママのいちゃつきっぷりも度が過ぎてる気が。
あ〜コメンタリー聞きてぇ(←DVD買え


「ワシら神様は、人に思い出してもらうのが一番嬉しいよ」
「確かに時代遅れにはなったが、恥じることや後悔していることなどひとつもないさ」
あ〜この話、今までで一番好きだ。
こういう多神教というかアニミズム的な思想の前提である霊魂の信仰っていうのは、論理を超えて共感できる。
それを上手く用いて進歩主義の無情感をハートフルに描いてるっていうか。
上手く説明できないんだけど、すげえ、よかった(←説明責任を果たせ


こでらコンテでした。