『ピーチガール』

ピーチガール Vol.2 [DVD]

ピーチガール Vol.2 [DVD]

第3話 「ここまでやる!? スーパーさえ」
なるほど。このアニメはももちゃんと東寺ヶ森のカップル視点から見てちゃいけないんだね。さえ視点で見て、さえのものすごく周到なイジワルに翻弄されていくこの二人の愛憎劇をげらげら笑うアニメだったんですな。

望んでいた方向性とは大分違うけどこれはこれで面白いな。ただ、へらへらして女好きだったはずの岡安の人格が3話目にして真面目で格好よい好青年の側面が大きくなっちゃってきてる(笑)。一人の女の子に対して好意を寄せる美男子二人による逆ハーレム状態を望む少女漫画の文法上仕方ないんでしょうかね(笑)。

それに岡安はももちゃんが好きなんだからももちゃんと東寺ヶ森の恋を手助けする必然性はないんだけど手助けしちゃうんだよなあ。

こうあってほしいと思う女の子の美男子に対する理想像なんだろうか。