『映画クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ夕陽のカスカベボーイズ』

全然新番じゃないけど、ね(笑)。
クレしん映画はやっぱ面白いわ。『大人帝国の逆襲』、『戦国大合戦』しかまともに見てないけど(笑)。
笑いあり、涙ありの完璧なエンターテイメント作品。特に原恵一監督が絡むと(笑)。
相変わらず物凄い作画枚数だし恒例のクレイアニメも凄いし、金かかってますな。
こういう良作を見た後、TVアニメ見るの辛いっす(笑)。


まだあんのか・・・・・・

まだ視聴してないけど録画はしてある新番がいくつか残っているので次回時にうぷします。残ってるのは『スピードグラファー』などのGONZO系と『ハチミツとクローバー』くらいなもんなのでいつになるか未定ですが(笑)。
『MONSTER』と(CTCだと)時間がかぶっていて見てないんですが、意外と『フタコイ オルタナティブ』の評判がいいですね。
見る気は更々ないですが。



それにしても新番多すぎ。