『よみがえる空 -RESCUE WINGS-』

第1話 「初めての仕事」
導入としては悪くないと思いますが、冗長な感は否めなかったです。丁寧に描いていたとも言えますが(笑)。
希望と違う部隊に配属されてやってきた新米レスキュー隊員の成長物語という内田くん視点で話は進んでいきそう。物語的にはそういう主観的な視点でいった方がいいんだと思うんですが、もちっとぱーすぺくてぃぶな視点で描いていくような話もあって欲しいなあと思います、欲張れば。
アニメーション的には動いてない感がありましたですが、日常パートだったから枚数節約してたんだ2話からはバリバリ動くんだと思いたいorz
しかも公式見るとワンクールで終わりそうな雰囲気がプンプンするんですがorz