『練馬大根ブラザーズ』

第1話 「俺の練馬大根をおさわりください」
最高です。内容が最高にバカバカしいです。
OPから監督ワタナベシンイチで笑かしてもらいました。
ナベシン監督は『はれぶた』で一回やってみたときによかったからこういう作品を作ろうという着想が出たみたいなことおっしゃってましたが、歌によってストーリーを展開していくというミュージカル的な要素がこんなにアニメに合うんですね。恥ずかしながら『はれぶた』見たことないんで(汗)。随所に挟まれる音楽が小気味いいテンポを生み出していて最高。何と言っても見ていて楽しい! 
音楽自体も抜群。松崎しげるのしゃがれ声もいいし歌巧いし意味不明なハイテンションにベストマッチ。
見てると深夜にも関わらず訳わかんないテンションになる(笑)。
マクロス7』とか音楽アニメに弱い自分としては、これだけストレートに感情を揺さぶられるアニメは久しく無かったです。
かなりいいです。相当楽しかったです。
こめんたりーとかいろいろさぁびすしてくれたらでーぶいでーをかってしまいそうです。


期待のミュージカルアニメ『練馬大根ブラザーズ
  おろしたてインタビュー(後編) ナベシンの巻
http://www.style.fm/as/02_topics/top_051228a.shtml