『XXXHOLiC』

第1話 「ヒツゼン」
原作未読。
なんか、「ああ、CLAMP作品だなあ」という印象。壱原侑子というか大原さやかさんがハマリ役ですごい魅力的。
「見えない」のに「見える」と思い込んで被害妄想に苦しんでいる「霊感少女」には、特別な人間だとか言って理解したふりをして擁護してくれるお友達がいるのに、本当に見えているのに誰も擁護してくれない四月一日との対比や、その掛け合いが面白かったです。
大川緋芭さんは運命論者なのか、物事に対する意味付けを必然とか運命とかに結び付けますよね。いや、別にいいんですけど。


↓ほんとに14等身くらいありますね(笑)。
http://www.style.fm/as/13_special/mini_050912.shtml