『GIRLSブラボー second season』

第2話 「ファイトブラボー」

実質1話目。

というのも前回の第1話はフジテレビで放送されなかったfirst season第7話を無修正版で放送しただけだから。

ま、過去のフジのアニメ製作に対する姿勢は今に始まったことではないので何も言うことありませんけどね(笑)。

きっちりsecond seasonはWOWOWノンスク枠でR指定ですから(笑)。初めからフジと路線が合うはずもなく(笑)。

この手の作品はUHF系かWOWOW枠じゃないともう作れないよな。いきなりOPムービーからオパーイが丸見えですから(笑)。っていうかオパーイ見る以外に俺はこの作品の楽しみ方を知りませんがね。

first seasonではオパーイも見られず、ストーリーも当然なく、何を楽しめばいいか全く分かりませんでした。「とりあえず絵に萌えとけ!」という乱暴なつくりだったので第1話Aパートまで見て、ゴミ箱に捨てた経緯がありますが、second seasonは何も考えずオパーイを見るためだけに視聴を続けます、あしからず。