『ハチミツとクローバー』

ハチミツとクローバー 1 (初回限定版) [DVD]

ハチミツとクローバー 1 (初回限定版) [DVD]

chapter1 「……人が恋に落ちる瞬間を初めて見てしまった。まいったな……」
原作未読。
わからねえ。
何が何だかわからねえ。
謎の空気感。ハイテンションかと思えばほのぼのしたり、ギャグかと思うと真面目な顔つきになるし、ジェットコースターみたいに乱高下。
ぶんぶん振り回されて何が何だかわからないけどとりあえず面白い。
モラトリアム臭がそこはかとなく漂ってます。
というかどういう話なのかまるで見当がつかなくて面食らってるうちにハイテンションで押し切られたという印象。どう楽しんでいいのかわからないんだけど面白い。っていうか誰が主人公なのかさえよくわからん(笑)。