『苺ましまろ』

第2話 「アナ」
神戸守演出回。
やっぱこういう作品の方が神戸さんの才能が活きてるように感じます。
この演出見ちゃうとMRRやエルフェンリートは神戸さんにはミスキャストだったと個人的には思います。
先生と笹塚くんのテンドンが死ぬほどウケた。
神戸さんの演出って、カメラ位置が現実にありえないところにあることが多いですよね。
自己紹介するアナや算数の問題を解く(?)美羽を黒板視点から撮るアングルとか、地図を運ぶために千佳と美羽が廊下を歩いてるシーンでの美羽アップ越しのカメラアングルとか、ちょっと普通じゃない。

アナがAAっぽく沈んでるのはわざとなんでしょうか? わざとなんだろうなあ。