『かりん』

第1話 「あふれちゃって恥ずかしい」 / 第2話 「あたしの好みは恥ずかしい」
監督が『まほらば』の木村真一郎氏ということで見てみた。
1話目は導入部ということで間延び感は否めなかったんですが、2話では「不幸の血を求める増血鬼」というラブコメちっくな設定が明らかに(笑)。
ヴァンパイア一族の話なのでどうしてもセクシャルな演出が多いですな。


今クールの

継続視聴
アニマル横町
『かりん』
銀盤カレイドスコープ
録り溜め中
ARIA The Animation
魔法少女リリカルなのはA's』


少なっ。
アニ横』は毎週楽しみ(かつ不安げ)に見てるんですが他の作品の印象はいまいち。
銀盤カレイドスコープ』は感想書いてないですけど割と楽しんで見てます。
監督は『スクラン』のタカマツシンジ氏。
面白いんですが絵が動かない上に録り逃しまくってる(笑)。
『なのはA's』は絵が動きまくりで相変わらずのハイクオリティな作画レベルを保ってるんですが無印の時のような破天荒さが足りない印象。あくまで印象。それに演出にこでら氏いないのがなあ。
ARIA The Animation』は見たらきっと面白いんだろうけど、なんか、食指が動かないっていうか。説明になってないんですけど(笑)。



今クールは見もせずにスルーしてる作品がかなり多いです。
っていうか今まで録画しつづけてきた作品もかなり切っちゃいました。
やっぱ俺は真正のアニオタじゃねえなあと思う今日この頃です。