『かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜』

第1話 「少年はその日変わった」
原作未読。
あんまり相性のよくないあかほりさとる氏が原作ということでちょっと身構えて視聴しましたが、それほど拒絶感なく見れました。
果てしなく無茶な方法ではずむクンは性転換しましたが(笑)、脚本自体はキャラクターを物語の展開の中で自然な流れで登場させていて、冗漫な説明もなく1話目としては簡潔で分かり易かったしよかったです。
あんまり得意(好き)なジャンルではないのですが、今後もシナリオがこれくらいのクォリティで進んでいくなら楽しく視聴していけそうです。
練馬大根ブラザーズ』といい、今クールは私的にちょっとスタジオ雲雀づいてます。
それにしても鹿縞市て(笑)。のっけからギャグか。