web拍手を

設置してみました。
「やっぱコメント欄になにか書くのってハードルが高いよなー」と今更ながら自分がチキンであることを自覚したので(笑)、右へ倣えでここにも気楽なコミュニケーションツールを導入してみることにしました。
ワタスに対する意見、感想、苦情、叱咤激励などなどなんでもおーけーです。空でも無問題。
「日ごとに文章のテンションが全然違うんですが」というような正論過ぎて反論できねーような質問も可です(笑)。
今までかなーりツッコミどころ満載の記事を書き殴ってきてますので、的確にイジってもらえると歓喜に噎びます(ドM気質)。
ま、気軽に押してやってください。
ちなみに『怨念戦隊ルサンチマン』のビデオ、同人のアニメ評論誌『MIRROR』Vol.3〜5等々、山本寛氏関連の同人誌なんぞが「○○で売ってたよ」みたいな情報をこっそり募集。


っていうか自分で探せと(笑)。