『ストラトス・フォー』

ストラトス・フォー(1) [DVD]

ストラトス・フォー(1) [DVD]

ストラトス・フォー(2) [DVD]

ストラトス・フォー(2) [DVD]

CODE:101 INITIAL POINT 〜 CODE:107 MACH SPEED
2003年、UHF局系で放送されていたSF(?)美少女アニメ
半分くらいはリアルタイムで見ていたんですが、途中から無意味に露出されるパンチラやちゃっちい世界観などに嫌気が差して見るのをやめたんですが、なんとなくDVDを借りて見てみました。
おお、折笠さん出てたんだな。
あ、平松さん出てるな(←嫌な女役(笑))。
あんまり真面目に見てないんですが(笑)、それほどつまらないこともないかなと。
ま、アニメーションをGONZOが作ってるので、あまりに丸出しなCGが目に付くのが玉に傷。
主人公、美風を翼の折れた鳥のモチーフとリンクさせて意外と巧みな演出を見せていて、こんなに丁寧に作られてたのかと今さらながら感心(笑)。
っつーかどうでもいいけど如月沙弥華という教官がエヴァミサトさんにしか見えないのは俺だけでしょうか?