『苺ましまろ』

第11話 「初雪」
見た瞬間、「あ、これ神戸演出だ」と思ってしまった俺は逝ってよし!
イラつく千佳ちゃんを机越しの固定カメラで執拗に撮るとことか、カットのリズム感とか、ツッコミの間とか、細かい描写(千佳ちゃんが部屋から3人を締め出すときに、ちゃんとドアに掛かっていた表札をがらがらと動かすところとか)など、プロフェッショナルな仕事ですよ。
アナちゃんのあの指の動きなんだよおい。
浴槽でこいた美羽の屁が水面に浮上したときに、カメラが水面を揺れるところなんか、やっぱ普通の感性じゃない。カメラの揺れ自体が他4人が臭いに動揺している隠喩としても働いてる(のか?)。
噛めば噛むほど味が出る、やっぱ神戸演出すっげ。


思いっきり土曜日に書いてますが、眠れなかったのでリアルタイムで見てました(笑)。