今クールの視聴状況

視聴継続
練馬大根ブラザーズ
かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜
ワンワンセレプー それゆけ!徹之進
よみがえる空 -RESCUE WINGS-


様子見
怪〜ayakashi〜
タクティカルロア


またしても少なっ。

練馬大根ブラザーズ』と『よみがえる空』は期待通りの面白さでしたが、『かしまし』が面白かったのが個人的に意外でした。第2話がツボだったので、あの手のシナリオであのくらいのクオリティで悶々と続いてくれるとかなり嬉しいです。『徹之進』は怖いもの見たさというか。
怪〜ayakashi〜』は感想書いてないですけど一応見てます。見てますけど今のところそれほど琴線に触れるものがないんです。まあ作品ごとにスタッフが違うので見切るのは早計ではないかと思ってるんですが、あれ、これって製作側の策略か(笑)。