『AIR』

AIR 1 初回限定版 [DVD]

AIR 1 初回限定版 [DVD]

第1話 「かぜ 〜breeze〜」
はっはっは、買っちゃいましたよ、TVアニメ版AIRのDVD。IN SUMMERまで大人買いですよ。京アニスタッフのコメンタリーが聞きたくて、7月のレンタルや噂のブルーレイでの発売まで待てなかったです(笑)。ま、鉄は熱いうちに打て、ということで。


とりあえず第1話の感想でも。
と思ってつらつら書いてたら、大半が個人的な回顧録みたいになってしまいましたので公開は自重します(笑)。やあ、若かりし日の原体験って怖いですね(笑)。
あ、コメンタリーはすごく面白かったです。勉強になりました。
山本寛氏演出の第2話は、別に思うところがあるので後日。