地味に補足

http://d.hatena.ne.jp/negirin/20060621#1150901295
negirinさんが指摘されている、「ライブアライブ」冒頭に映るタイムテーブルが山本さん関連フィルムで埋まっている件について。
このうちの「この世に忘れられて」は、「枯山水」では06/06/18に追加更新されてる情報なんですよね、記憶は曖昧なんですが。白文字部分が多分追加更新分。
で、何が言いたいかというと、6/18という日付が各局における「ライブアライブ」放映初日であるということ。
これって、意図的にネタを提供しているという認識でよいのですかね。構成は辛矢凡氏が担当らしいので、山本さんが直接更新されたのか辛矢氏に依頼して更新されたのかは不明ですが、少なくとも白文字部分は(狭義の意味では)「枯山水の軌跡」では無いですから。有志の方はそこをフックにリンクから辿ってみてね、ということなのでしょうか。
それもこれも「枯山水」トップページのアクセス数がハネ上がっているからなような気がします。ひと月前くらいだったかに見たときは6万ほどだったような(←やっぱり記憶は曖昧)。
多分誰もツッコまないネタでしょうから、僭越ながら。


追記

誠に申し訳ありませんでした。
俺、恥ずかしながら『朝比奈みくるの冒険 Episode00』の限定版特典がED絵コンテ集だったなんて知りませんでした。っていうか、んなことAmazonに書いてないやん!!
コンテだけで買う価値あるよ。
レンタルでいいやとかネボけたこと考えてた過去の俺、氏ね。
いや、無知ってのは罪ですよ(←お前がゆーな)。
ということで明日聖地へ走ります。止めてくれるな。