もうバレてると思いますが、

最近TVアニメ全然観てません。
左のフッダに視聴アニメとかおざなりに記してますが、録画してるだけでろくすっぽ観ちゃいません。
最近思うのですが、アニメという表現手法は「無料」で享受すべきものではないような気がしてならないんですよね。
お金を払ってまで見たい人が見る嗜好品であるべきなのではないかと。
昔は粗製濫造されたTV作品の中でキラリと光る「部分」を見つけて追求するのを楽しんでいたんですが、そういう見方をするのが正直もう面倒くさくなってきてしまって。
金払って劇場作品とか観た方が、てっとり早くより面白い作品に出会えるし。



とか何とか言って、今の私が映画漬けであるということを正当化したいだけなんであんまり気にしないでください。
今日から当ダイアリーは映画感想に特化しますので悪しからず(←嘘です)。
戯れに北野映画8連発!!(記述は視聴順。視聴時のメモを加筆再構成)